水も冷える 【師走2週目】

 

夜の洗い物がおっくうな時期になってきましたね。

あずきのチカラを肩にのっけてがんばるぞー!

 

f:id:yomogiii:20151207200124j:plain

 

先週の目標

 

10時半以降はオフライン

今週は概ね守れました。

寝る前にスマホを触るのは刺激が強いですから、これからも気をつけていきたいと思います。

 

水曜は10時までに布団に入る

これも、 今週は守れました。

週の中日をゆっくり過ごすかどうかで、木曜・金曜の調子が変わってきますね。

 

寝る前に「寝たまんまヨガ」をする

これは、半分くらい達成。

週末はやらず、平日も1回寝落ちしてしまった。

 

 

今週の目標

 

  1. ブログを毎日更新する
  2. 足をマッサージする
  3. あずきのチカラを毎日使う

 

ブログは週末にお休みすることが多いのですが、今週は更新するクセをつけるため、休まずにいってみようと思います。

 

今週の3枚

 

  1.  あまざらし 千分の一夜物語 スターライト / amazarashi
  2. Alice Nine Complete Collection 2006-2009 / Alice Nine
  3. ぱみゅぱみゅレボリューション / きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。