千里の道も一歩から 【霜月3週目】

今週から、ブログに週次レビューを取り入れてみます。

内容も模索中ですが、続けながら改善していこうと思います。

 

 

f:id:yomogiii:20151118182050j:plain

 

 

今週の目標

  1. ハンドクリームをこまめに塗る
  2. 暖かい飲み物を飲む
  3. 23時までに布団に入る

 

寒くなってきて、体調があまりよくないのです。

なので、身体を労わってあげたい。

生姜パウダーもあるし、生姜紅茶とか飲みたいですね。

 

今週の3枚

  1. blues / back number
  2. Goose house phrase #03 Wandering / Goose house
  3. COLTEMONIKHA BEST / COLTEMONIKHA

 

back numberはiPhoneに入れるの初めてかも。

back numberは秋/冬なイメージがある。

 

ちょっとキラキラした曲も聴きたいのでCOLTEMONIKHAも。

 perfumecapsuleに知名度では負けるが、オトナかわいいのが好きな人にはおススメ!

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。