無印良品週間、再び。

無印良品週間の終了間近にポチった商品が届きました。

 

f:id:yomogiii:20151209173824j:plain

 Lサイズの段ボールで届きましたが大きいですねぇ。

 

 

今回は3点しか買わずにすんだと書きましたが、3点では終わりませんでした。

急に片付けたい場所が出てきて、収納用品等を買ってしまいました(´ω`;)

 

 

 買ったモノたち

 

f:id:yomogiii:20151209173825j:plain/>

 

トタンボックス・フタ式・大

 

 

 2つ購入。

1つは、お菓子を入れる為に。

もう1つは、お茶・ドライフルーツ・サプリメント等の収納に。

サイズで少々悩みましたが、大きいほうにして良かったと思います。

 

 

ポリプロピレンキャリーケース・救急箱タイプ・大

 

そのまんまですが、救急箱に。

熱さまシートも入れておきたいので、大きいほうに。

 

 

PET詰め替えボトル・泡タイプ・ホワイト・250ml用

 

 

ずっと欲しかったのですが売り切れが多く、ようやく買えました。

マジックソープを入れて、洗面台に。 

 

 

チークカラー マットタイプ・ピーチ

 

 

今までチークは使っていなかったのですが、使った方が表情がやわらかく仕上がるかなと思い購入。

顔立ちがはっきりしているので、ふんわりした雰囲気に憧れます。

ローズと悩み、ピーチをチョイス。

 

 

 毎日のこども服ボーダーチュニック

 

 

無印で子供服を買うのは初めて。

30%offになっていたので、来年の夏用に。

大きめのサイズにしたので、ワンピース→チュニックと長く着れそうです。

長持ちするといいなぁ。

 

 

届いて、さっそく...

 

荷解きして、買った商品を使って片づけをしちゃいました。

近々、片付けに関する記事も書きたいと思います。

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。