カウントダウン 【師走4週目】

今年も残り10日を切り、本当に今年も終わりだと感じざるを得ないです(´ω`;)

 

f:id:yomogiii:20151222214653j:plain

 

先週の目標

 

 年賀状を作る

夫の分は終わりました。

あとは、私の分を作って投函せねば( ´△`;)

 

インフルエンザの予防接種を済ます

娘たちも熱を出すことなく、済ますことができました。

2回目の接種が終わり、痛痒いようです。

他の人も「腫れて痛痒い」と言っていたので、そんな傾向があるのでしょうか?

 

車のメンテナンスに行く

これも無事に終わりました。

ボトルキープしておいたオイルが無くなり、ブレーキパッドも消耗していたため出費がかさみました(´・ω・`)

 

 

 今週の目標

 

  1.  年賀状を作り上げ、投函する
  2. PCの部屋の片づけを進める
  3. 2015-2016 やりたいことリストを見直す

 

相変わらず、年末を意識しています(ノ∀`)

 

10月に制作した2015-2016 やりたいことリストはこちら

 

 

今週の3枚

 

  1. 千年幸福論 / amazarashi
  2. 11 / cali≠gari
  3. ボカロ三昧 / 和楽器バンド

 

 先日書いた記事の影響で、amazarashiの千年幸福論が聴きたくなる。 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。