読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天スーパーセール

買い物 買い物-楽天

 

無印良品週間に引き続き、12/5~12/10の日程で行われた楽天スーパーセールの覚え書きです。

 

 

f:id:yomogiii:20151215225311j:plain

 

1店舗目

 

 

トリートメントを使ってみて良かったので、今回はシャンプーも同じラインで揃えてみました。

量が2500mlと多いため値段も高くなっていますが、半年くらいはもつと思います。

 

 

2店舗目

 

 

 今回はアーモンドの香りにしてみました。

944mlを2本買ったので、半年くらいもつかな?

アーモンドの香りだけど、アーモンドというか杏仁豆腐みたいな香りがする。

洗い上がりがマイルドらしいので、使うのが楽しみ。

 

 

3店舗目

 

 

 私も娘たちも、干し芋が好きなので買ってみた。

広告では1kgで1,200円になっているが、セール中は750gで1,000円だった。

郵便で届くということもあり、まだ届いていない。

 

 

4店舗目

 

 

 ついに、長女の自転車を購入することに。

色はライトブルーにしました。

実物もかわいかったです(´ω`)

 

 

 5店舗目

 

 

 キッチンで使っているスツールの損傷が激しく、怪我を恐れて新調しました。

ツールは無くすことも考えましたが、踏み台としても必要だった。

もしかしたら数が増えることもあるかも...と思いスタッキングできるものを選んでみた。

 

 

6店舗目

 

 

これは自分へのご褒美かな(´ω`;)

荷物を減らしたいので財布もサイズダウンです。

カラーはキーケースと同じくネイビーに。

 

 

終わってみて...

 今回は6店舗で終了しました。

楽天の買い回りでは店舗数に応じて倍率が増えます。

私は、だからといって10倍を目指そうとすることもありませんが。

買い回りは頻繁にありますが、できるだけスーパーセールのときに買うようにしているので必然的に消耗品がメインになりますね。

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。

 

広告を非表示にする