布団が恋人 【師走3週目】

一雨ごとに寒くなり、お布団が恋しくなってきました。

朝起きるのにも、気合いがいります(´・ω・`)

 

 

f:id:yomogiii:20151214214747j:plain

 

 

先週の目標

 

ブログを毎日更新する

できませんでしたねー。

私は基本的に書き溜めはしないので、どうしても状況に左右されます。

現状は、月に20本の目標を達成できるよう努力します。

 

足をマッサージする

マッサージしましたよ。

先週末から、足の裏が痛かったのですが2日程で治りました。

「足つぼ名人」が欲しいぜよ(´∀`;)

 

 

あずきのチカラを毎日使う

これはクリアできました。

朝起きて、すぐにレンジでチンして肩に置くのが定番に。

朝は弱いのですが、あずきのチカラを肩に置いたら(`・ω・´)シャキーン

 

 

今週の目標

 

  1. 年賀状を作る
  2. インフルエンザの予防接種を済ます
  3. 車のメンテナンスに行く

 

年末を意識した内容となってます。

下の2つは、この記事から。

 

 

 

 

今週の3枚

  1. GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~ / GRANRODEO
  2. ORDER MADE / vistlip
  3. うたの☆プリンスさまっ♪ のキャラソン 10曲

 

うたプリのキャラソンは全部シングルなので、10曲ほど選んでみました。

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると、励みになります。